※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

行為からちょうど2週間後に着床は、あり得ますか?生理予定日5日前なの…

行為からちょうど2週間後に着床は、あり得ますか?
生理予定日5日前なのですが行為から2週間後の今日、少量の出血があり、いつもなら生理痛が酷く1日目からたくさん出るのですが今回は全くお腹も痛くないので、もしかしてと思っています🥺
頭痛が酷いくらいです😣
似ているような経験された方、体験談聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

着床に2週間は絶対に有り得ないとは言えませんが、ほぼありえないです!

y

私は人工授精だったのですが、人工授精から13日後に着床出血がありました🩸
出血はその1度だけで、その日から1週間後に妊娠検査薬使ったら陽性になりました!
可能性あると思いますよ✨