※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸で娘と楽しむ予定。15:30に到着し17時までの2時間、遊べる場所探し。5歳女の子。三ノ宮駅周辺から移動。混雑覚悟で須磨水族館へ。翌日も楽しみたい。どうぶつ王国や他おすすめありますか?

帰省ついでに神戸で娘と楽しむ予定をたてているのですが飛行機到着15時30分💦
動物王国は17時に閉まる。
この微妙な2時間ほど遊べる所どこかありますでしょうか?5歳(年中)女の子です。
移動は三ノ宮駅周辺から公共交通期間です。
翌日は混むのを覚悟して須磨水族館に行こうと思ってます。もう一泊して半日ほど何かやりたいのですがここでどうぶつ王国に行くかなぁ~っと思ってみたり。おすすめ教えて下さい✨

コメント

ママリ

最近ポートタワーがリニューアルしてキレイになったので、上まであがるのもいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます⭐調べて見ます!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

ポートタワーあたりを散策するのが良いかもです!
ポートタワー登っても良いし、ショッピングエリアや観覧車もありますし、夜景も綺麗です。
船もあるので遊覧船に乗るってのも楽しそうです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々あるんですね!
    暑いから船乗るのも気持ち良さそうですね!

• 7月4日