※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風俗に行く夫との価値観の違いで悩んでいます。我慢するしかないけど、嫌で泣いてしまいます。

なんで風俗ってあるんだろ。
妊娠後期で行為が苦しくて出来なくて。
そしたら風俗行こうとしてて。
多分夫は風俗はお金が発生する割り切った関係だから問題ないって認識。
私はそれでも嫌だ。具体的になぜって言われて論破できる語彙はないけどとにかく嫌。わがままだとは思ってます。
感覚とか価値観の違いだからどちらかが我慢、今回は私が我慢するしかないですよね。
それでも大泣きしてしまうくらい嫌なんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わがままじゃないですよ。
わたしもそういうのほんとダメです
誰の子妊娠してるんだって感じですよね
失礼ですけど最低だと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感覚で嬉しいです。
    妊娠中そういった要求に応えられないってありますよね💦

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

嫌だと言っても行くんですか?

「あなたが出張や転勤でもしも一緒に暮らせない時期あった時に私がやりたくなったら女性用風俗に行っても良いと言う事」かって聞いてみたらどうですか?
「お金払ってるから良いって事よね?」と。
男の方が女より独占欲強いので嫌って言ってくると思います。
自分は嫌なのに人には許容しろはおかしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度嫌と言ったのですがまたチラッとスマホが見えた時に多分また検索していました。
    私が女性用の風俗に行っても良いのかって聞いてみようとも思ったのですがそれでいいよと言われたらもう心死んでしまいそうで聞く勇気ありませんでした。。

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

価値観の違いというより
ご主人がおかしいし普通じゃないですよ。
こっち拒否してレスになってるとかじゃなく
妊娠中なのに、、
そんな人に赤ちゃん触らせたくないです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫が少数派ですかね?
    拒否したことを後悔しているのですが物理的にもやはり難しいと思っていて…

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

わがままじゃないですよ😅
旦那さんが変です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえて心が軽くなります。
    ありがとうございます

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

性病うつったらどうするんですかね😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店だからしっかりしていると思っているのかもです。
    恥ずかしながら私自身がそういったお店のことよく分かってなくて…。
    性病は怖すぎます。

• 7月4日
ママリ🔰

それなら私も女性用風俗行ってくるねって言います😠お互い様だし、旦那さんもちろん理解してくれますよね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いってもいいよと言われてしまったらもう私立ち直れなくなりそうで怖くて聞けませんでした。

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

わたしも、女性用の行っても文句言わないでねって言います。

ただ、それでも全然いいよ、なんていう男は本当に許せないですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いよって言われたらと思うと怖くて…。
    大好きなのに片想いみたいですよね。

• 7月4日
( ¨̮⋆)

うちも妊娠中メンエス行かれました〜😇
めちゃくちゃ泣きました。
気持ち悪いと何度も言ってやりました。
行為的なことは一切してないって言ってましたが、正直信じてません。

わたしも風俗などは嫌なタイプです。
お金が発生する割り切った関係っていう考えもありますが、そのお金を家族のために使おうとは思ってくれなかったのかなって悲しくなります。
しかも行ったその後に普通に息子と遊んでる。
そんな手で息子のこと触るな気持ち悪いんだよって言いました。
人の夫であり、父親であることを自覚しろって言いました。
独り身ならまだしも、家族がいる既婚者が行くのはわたしもすごく不快です。

反面、わたしが妊娠してなければ夫はメンエスなんか行かなくて済んだんじゃないかとか自分をかなり責めたり、ここまで夫と築いてきた関係は結局「家族ごっこ」だったのかもとか、スキンシップが足りないせいでこうなったんだとか思ったりもしました。

最後には夫も「絶対にもうやらない、行かない」と泣きながら詫びてきましたが、
一生許さない。誠心誠意生きろ。ということで仲直り?みたいな感じで今は過ごしてますが、それでも頭にチラつきますしこの記憶はずっと残ると思います。

はじめてのママリさんのお気持ちは、いたって普通です。
どうかご自身を責めないでください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にお辛かったですね。。
    金額はわからないですし、男性の性処理の感覚もわからないのですが悲しいですよね。
    同じく今自分を責めまくっています。
    私が断ったから、私が妊娠してるから、私との絆はそれほどまで薄いのかと。
    多分私ももうトラウマになってます。
    今までは片方が夜子どもを見てもう片方が自分の時間としてお出かけすることもよくあったし今もあるんです。
    少しも疑ったりはしていないですし息抜き大事だし私もさせてもらってるからなんとも思っていなかったのですが、もう今は風俗行ってるんじゃないかとか浮気するんじゃないかとか不安で不安で泣いてしまいます。

• 7月4日
はじめてのママリ

全然わがままじゃないです!!そんなに性欲我慢できないんですかね、旦那さんは🥲
妊娠中メンタルボロボロなのに旦那さんの風俗問題でさらにストレスかかるのは本当に辛いですよね!!!
変な病気もらってきても行くの?って言ったら辞めないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性の性欲は理解できないのですがそうなのかもです。
    病気の話してみます。

• 7月4日
がちゃp

わがままですか?
私も全然嫌ですよ!他の女とやって病気うつされたくないし、そもそも風俗にお金使うならベビーのために使って欲しいし。
AV閲覧なら私はOKです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね!
    AVは全然良いですし、むしろ私が相手できない分自分で処理するものだとばかり思っていたので…
    風俗ってことは私以外でも良いんだって悲しいです。

• 7月4日
       チョッピー

我慢することなんてないと思います!嫌な事は嫌で離婚届でも叩きつけたら〜
ウチならそんな旦那ならスグにゴミに出します。
だって、旦那の子をお腹で常に5〜6キロのモノを背負いながら育てているんですよ?命がけで体ボロボロになりながら産むんですよ?そして、その体で睡眠不足になりながら子育てするんです。なんで相手は風俗で用を足す必要あるんでしょう??お子さんの相手をして、奥さんのマッサージして、買い物に家事育児手伝っていたらそんな時間ないですが…お金だって奥さんの骨盤矯正やお子さんのこれからにいくらでもかかるのに、何言っているんだ?って呆れてしまいます。
お子さんや奥さんを大切にできない人間が一家の大黒柱でいる必要なんてないです。

お子さん女の子ですよ??お風呂やタオルなどでも
奥さんとお子さんに性病うつったらどうする気なんですかね?お前は精子だけ出す動物以下の存在かって〜問い詰めたくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    性病の話してみます。
    それでやめなかったら本当に私たちを大切に思っていないってことですもんね。

• 7月4日
はなたま

ご自身の気持ちをしっかりと伝える必要があると思います。

伝えている!と思っているかもしれませんが、伝えられていません。

どうしてそう断言できるかと言うと、はじめてのママリ🔰の文章にも書いてあるように、はじめてのママリ🔰自身が、自分の気持ちを理解できていないからです。

"どうして嫌だと感じるのか"'何が具体的に嫌なのか"を考えることは相手を論破する為に必要なのではありません。

自分の本当の"根っこにある思い"を知るために必要なことです。

"とにかく嫌"で片付けるのではなく、自分の根底の想いを真剣に見てあげてください!

その本当の思いを伝えた時、伝わらないことは絶対にあり得ません。

また感覚や価値観の違いがあった時に、どちらかが我慢しないといけないということはありません。

どちらかが我慢するのではなく、
2人が納得する答えを一緒に考えていけば良いだけのことです。

まず、ご自身の心と徹底的に向き合ってみてください🙏🏻

応援しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

根っこの想い確かにあると思います。
    多分独占欲だと思います。
    ただすごく重い女みたいになりそうで怖いです。
    でも伝えないと変わりませんもんね。
    自分の気持ちを整理して話してみようと思います。、

• 7月4日
  • はなたま

はなたま

独占欲だと思われるのですね💡
    独占欲はどうして出てくるのでしょう?
    重い女になったとしたら何が怖いのでしょう?

どんどん掘っていくと、
    もしかしたら、
    自分の元から大切な人がいなくなってしまうかもしれないという恐怖や
    愛されなくなるかもしれないという恐怖などが、
    あるかもしれませんね…

旦那さん的には、
    妊娠中だからこそ、なるべく負担をかけたくないという気持ちもあるのかもしれません。

風俗に行かなくても、
    例えば、夫婦間で挿入はせずとも手や口でシテあげる、という解決策もあるようにも思います。

はじめてのママリ🔰さんは、
    そのままで十分に愛されるべき存在ですよ。
    どんな思いがあっても、自分の気持ちに蓋をする必要も我慢をする必要もありません。

• 7月4日