※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごパイ
住まい

赤ちゃんがいても安心して使えるキンチョーの蚊取りスプレーについて相談です。赤ちゃんに影響はありませんか。

こんにちは。蚊のいなくなるスプレーって赤ちゃんがいてもつかえますか?影響ないでしょうか。
キンチョーのやつです。
部屋に現れて赤ちゃんをさしたみたいなので
退治したくて

コメント

せいちゃんまま⭐

赤ちゃんとか動物がいても大丈夫みたいですけど、私はそれでも不安なので辞めてます💦

• りんごパイ

りんごパイ

なるほど、アースノーマットとかのほうがいいですかね、どのように対策されてますか

• 7月3日
  • せいちゃんまま⭐

せいちゃんまま⭐

色々調べてアースノーマットのリキッドタイプにしました✋

• 7月3日
  • りんごパイ

りんごパイ

なるほど、リキッドタイプなら赤ちゃんでも大丈夫そうですか?
    リキッドタイプって調べたらでてきますかね?

• 7月3日
  • せいちゃんまま⭐

せいちゃんまま⭐

作られたものなので100%大丈夫なんてものはないと思いながら使ってます💦
    オーガニック素材のものも検討しましたが、どれも効き目いまいちだったり、コスパ悪かったりで私は辞めました!

• 7月3日
  • せいちゃんまま⭐

せいちゃんまま⭐

アースノーマット リキッドタイプって調べたら出ると思います🙆‍♀️

• 7月3日