※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

息子がメルちゃんで遊ぶのが好きで、おもちゃは姪っ子の家にある。3歳の男の子にメルちゃんを買うべきか相談。女の子向けと思っていたが、どうか。

男の子なんですが
メルちゃんとかで遊ぶのがすぎて
お世話をしたりおままごとも好きです。


メルちゃんのおもちゃは家になく
姪っ子の家にあります。

息子にも買ってあげたほうがいいと思いますか?
いつもメルちゃんメルちゃん言ってます。

女の子が遊ぶものだと思ってましたが
どうなんでしょう?

ちなみにもうすぐ3歳です!

コメント

はじめてのママリ🔰

メルちゃん持ってますよー!もうすぐ4歳の男の子です!
メルちゃんと一緒に寝てます🤣笑
色もピンクと紫が好きです🤭
メルちゃんの中に名前忘れたけど男の子いますよね?
幼稚園のママさんも言ってましたがメルちゃんとかシルバニア好きって子いますよー!気にしなくていいと思います☘️やっぱ女の子のものはキラキラして明るい色味が多いから惹かれる男の子多いみたいです!小学生手前くらいになると周りの友達の影響もあるかとは思いますが、変わってくる子多いみたいですよ😄