※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

不動産屋の業界ルールがわからず、内見をA不動産屋にお願いした経験があります。気になるマンションの問い合わせ先がB不動産屋で、問い合わせたことがあります。今後はA不動産屋に依頼した方が良いのか、途中で不動産屋を変えるのはダメなルールを知りました。

不動産屋の業界ルールがわからないまま
間違ったかもです😭

A不動産屋は、一度内見をお願いした
ことがあります。

B不動産屋は、気になるマンションが
掲載されていた際の問い合わせ先が
B不動産屋で、 電話で問い合わせた
だけです。


特に問題なかったでしょうか?😭
これからは、A不動産屋にいろいろ
お願いした方がいいんですよね?
不動産屋を途中で変えるのは駄目と
ゆうルールを後から知りまして💦

コメント

みいこ

Aで内見した物件は、Bで見つけた物件とは違う物件ですか?それだとBの不動産屋でお願いして大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Aで内見した物件は、Bで見つけた物件とは違う物件です🙆‍♀️

    なるほどです!

    • 7月3日
nana

ダメということはないです。
不動産屋は他社と比べられる事を前提にしてますので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました😭
    建売の場合もでしょうか?💦

    • 7月3日
はな

別の物件ならそんなルールないと思います!
何社も不動産屋問い合わせたし内見もそれぞれで行きましたよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました😭🙏

    • 7月3日