※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

2年生の息子がプール道具を学校に忘れてきました。明日の授業はないが、衛生面を考えて今日取りに行くべきでしょうか?学校の決まりでは取りに行かないことになっています。どうしますか?

2年生の息子が、今日プールの授業があったのですが学校にプール道具を忘れてきました。
明日プールの授業は無いですが衛生面を考えると今日取りに行った方がいいでしょうか?

学校の決まりでは、忘れ物を学校にしても取りに行かないことになってます。
みなさんだったらどうしますか?

コメント

ママリ🔰

うちもこないだ同じことしました🥺取りに行かない決まりも同じです。翌日持ってこさせました…

  • ぶらうん

    ぶらうん

    なんと、同じ方が…!🥹
    1日ぐらいだったら、塩素入ってるし(?)大丈夫ですかね?

    臭いとか大丈夫でしたか?

    • 7月3日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    カビ生えてないか心配でしたが,無事でした🥹🥹匂いもいつも通りでした…🥹

    • 7月3日
  • ぶらうん

    ぶらうん

    ビショビショだから心配になりますよね😅
    大丈夫だったならよかったです!
    明日持って帰らせることにします☺️

    • 7月3日
いち

行ってはいけないルールなんですね🤔
じゃ、明日持って帰ってこさせます。

うちの子はそのまままた取りに行ったりしてます!
小学生忘れ物多いですよね😓

  • ぶらうん

    ぶらうん

    明日持って帰らせることにしました!
    給食セットとかも時々忘れてきます😓

    • 7月3日
タルト

学校に電話してオッケー。もらってから取りに行きました。