※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マーガリンを塗らない人は、バター固形やジャムを使っていますか?旦那さんはピーナッツバターを使っていますが、他の方はどうしていますか?

私は小さい頃から
パンにマーガリンを塗って食べていたのですが
旦那さんはマーガリンは発がん性物質が含まれているからだめだよと教えてくれました(旦那さんは小さい頃からそう教えられてきたそうです)

マーガリンを塗らない人は
バター固形のものを塗るのですか?
それかジャムだけとかですか?😊

旦那さんは、ペーストのピーナッツバター?を塗っていますがみなさんどうされてるか教えていただきたいです♡

コメント

ママリ

パン焼いてる時、
出来上がる少し前にバター乗せてそのまま溶かして食べてます🥺

はじめてのママリ

私もマーガリンは体に悪いと食べさせてもらわなかった家系です🥹

熱々のパンに固形バターです!すぐ溶けますよ!後は上の方同様出来上がる少し前に乗せたりもします👌

はじめてのママリ🔰

私はマーガリン塗ってましたが
今はバターです!
溶かせてって感じです☺️

もも

チューブのガーリックバター乗せてます☺️

てんこ

パンにおいしいよつ葉バター🧈塗って食べてます😋
美味しいですよ🍞💓

チョッピー

マーガリンは海外では禁止ですよね🤣なので、やめてバターをふるさと納税で頼んでますが、その日によってマチマチです。
ピーナッツクリームの日もあればアーモンドバターの日も、マシュマロとバナナが乗っかっている日や、ハムの日も💦