※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学校の頃好きだった人の夢をよく見る。今の旦那と結婚しているが、SNSの繋がりはない。幸せだが気になる。同じ経験ありますか?

小学校の頃好きだった人(両思いだった人)の夢を頻繁に見ます。今の旦那と付き合って、結婚する前はSNSも繋がってて仲良かったのですが、今ではSNSの繋がりは一切ありません。夢を見る度何してるのかなと気になりますが、「私は旦那もいて子供もいて幸せなんだから、家族があるんだから」と言い聞かせています。
こんな経験ありますか?

コメント

わかります🫣
たまにSNSチェックしちゃいます🫣別に好きじゃないけど、興味本位です
両思いだったから余計今なにしてるか気になるw
みんなそうだと思いますwww元カレのインスタ見てる子周りにもたくさんいますし🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーーーよかったーー🤭
    好きじゃないのにチェックするのめちゃくちゃ分かります笑笑笑 なんか小学校のときの記憶なのに鮮明に覚えてて、、複雑です🙂‍↕️🌨

• 7月3日