※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間も授乳しているママさん、お昼寝していますか?昼寝するけれど、お出かけするママさんもすごいと感じる。新生児がいる今は毎日お昼寝できて、夜中の授乳もなんとかなっています。昼寝しないママさんは夜何時に寝ているのでしょうか?

夜間も頻回授乳してるママさん、お昼にお子さんが寝たタイミングとかでお昼寝してますか??😴

私は上の子も2時間ほど昼寝するタイプなので3人で毎日お昼寝してます
でもお昼寝せずお出かけとか支援センター行ってるママさんとか見て、本当にすごいなああああと思います😂

今は新生児が家にいてお出かけしないので毎日お昼寝出来てるので夜中の授乳や細切れ睡眠もなんとかなってますが、、、

ちなみにお昼寝しないママさんは夜は何時に寝てるんでしょうか?

コメント

🫶🏻

下の子が0ヶ月の頃は毎日では無いですが一緒にお昼寝してましたよ☺️ただお昼寝ありの時もなしの時も寝るのは遅くて1時とか2時とかでした😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も寝るの1.2時なんです😓

お昼寝なしの時あったんですね!!
    凄すぎます🥲お昼寝なしだと夜の3時間起きの時のアラームにも気づけなくて🤣

• 7月3日
  • 🫶🏻

🫶🏻

いざ寝よう!って夜になると寝れなくて🤣お昼に眠くなってました🥺

一回寝てまた夜中起きるのもしんどいのでたまに次の3時とかの授乳まで頑張って起きて終わってから4時とかに寝てってことも多々でした😂😂

• 7月3日
スカイベリー

上の子たちが帰ってくるので、なかなかお昼寝できないです…。
夜は新生児がなかなか寝付けないことが多くて23時くらいになることが多いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さん大きいとお昼寝難しいですね🥺🥺
    私はやっと1人時間と思ってしまって寝るのが遅くなってしまいます😔

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

新生児子育て中、上の子もいますが里帰り中のため家でゴロゴロしてます。上の子は昼寝させておかないと後から眠くてわがまま放題になってしまうので、その時に自分も一緒にしっかり寝てます🥺💕
1ヶ月は自分も外に出れないので、その間はゆっくり休まれても良いのではないでしょうか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は義実家同居なので一日ゴロゴロです🤣
    お昼寝ないと辛いですよね😔

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まとまって寝れない時間はまだまだこの先も続くので、寝れる時に寝ましょー!♡

• 7月3日