※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

夏休みに1ヶ月の長期レンタカーを考えています。初めて借りるので、5人乗りの車を借りたいです。チャイルドシートは不要で、費用を抑えたいです。どこで借りるのがいいでしょうか?

長期レンタカー利用された方いらっしゃいますか?
夏休み実家に帰省する際1ヶ月程レンタルしたいと思っています。
今年父が亡くなり母がペーパードライバーの為、車を手放しました。夏休みの帰省で利用しようと思っているのですが、初めて借りるのでどこで借りるのがいいか悩んでいます。5人乗りのヴィッツやマーチくらいの大きさで考えています。チャイルドシート、ジュニアシートは実家に置いているのです不要です。費用をなるべく抑えたいなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

HONDAで1ヶ月〜借りられるマンスリーレンタカーってあります(^^)
実家の近くに該当店舗があるかはわかりませんが、検索してみてください(^^)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    HONDAレンタカー検索してみました😊
    うちの近くになくて…あればよかったのに残念です😢

• 7月3日