※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷり
その他の疑問

病院待ち時間について、皆さんは何時間まで我慢できますか?現在4時間待ちで疑問に思っています。

素朴な疑問なんですが…
病院の待ち時間、みなさんなら何時間まで耐えられますか?😂
科によっても違うだろうし、個人や総合病院でも違うと思いますが、現在4時間待ちくらっててふと思いました🫠

コメント

るるるみん

4時間は。。帰宅するレベルですねー💦
私、待つの苦手です。持病もあるので受付にあとどのくらい待つのか確認して、済ませられることをやります。
子供の授乳だったり、上の子で必要なもので裁縫道具持参したことありました‪‪‪w‪w

• るるるみん

るるるみん

4時間なら一度帰宅できましたよね😭

• 7月3日
  • ぷぷり

ぷぷり

コメントありがとうございました😀
    裁縫道具持ち込みは上級者ですね😂
    本当に4時間は帰宅出来ましたし、さすがに長すぎてイライラヤバかったですw

• 7月3日
k

4時間は経験ないですね😭
自分1人なら割と待てるタイプですが笑、4時間はさすがにキツイかも……
一旦外出とかもできないんですか??😭
今までの待ち時間、長くても2時間以内だったかなと思います💦(病院によって外出あり)

• ぷぷり

ぷぷり

外出出来なくはないと思うんですが💦片道40分くらいかかるので帰宅してもいいんですが帰ったら病院行くのだるくなりそうだし、病院の近場に何もないのがかなりネックです😂

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

総合病院にかかった時、子供2人連れて5時間待ちました😭ほんとにキツすぎました😭

• ぷぷり

ぷぷり

子供2人連れての5時間はヤバいですね…
    想像しただけでゾッとします😂💦

上の子だけのときに検査とかなんやかんやで半日くらい病院に缶詰状態になった時でさえ本当にしんどかったです🫠
    モロにイヤイヤ期だったし、散々地べたで大の字で泣かれまくったりしたので本当心折れまくりました🥹

• 7月3日
なあ

待つの好きなので
そこに用があるなら
何時間でも待てます❗笑

待ち時間を先に聞いてあまりにも待つなら病院の中探検したりしてます🤣

• ぷぷり

ぷぷり

コメントありがとうございます😀

素晴らしい👏✨
    もう今日はイライラしてモロに顔に出てたと思います(о´∀`о)笑

• 7月3日
ふ9🍵

かかりつけの耳鼻科がいつも激混みで、8:30に受付して13:30とかざらですが😂家から近いので待てるかなって感じです。
病院で座って待つとなると2時間が限界です(子供がいない前提)。

• ぷぷり

ぷぷり

コメントありがとうございます😀

その耳鼻科凄いですね😳
    いつも混む病院で診察待つ度に思うんですが…
    もう少し受付範囲改善すりゃ〜良いのになと😅
    病院も儲け欲しくていくらでも受付してるんでしょうけど、こんなに回転率悪くて評判落ちたら意味無くない?って思っちゃいます😂

• 7月3日