※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが木製やプラ製のラトルで自分を殴る心配はありませんか?他の方はどうしているでしょうか?

ラトル、ガラガラについて。木製やプラ製の固いものって、赤ちゃんが振ってるうちに自分を殴ってしまったりしないですか?

布製のものをひとつ持っていますが、木製やプラ製も可愛いものがたくさんあって気になっています。でも、固いものだと赤ちゃんが自分で自分を殴ってしまうことはないのかな?と心配しています💦でもたくさん売ってるしみなさん使ってますよね💦どんな感じでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もし殴ったとしてもたんこぶできるほどじゃないですし大丈夫ですよ☺️
プラのほうが軽くて、固くないかもしれないです🤔
うちにある木のやつ重たすぎて😂

• たーまま

たーまま

コメントありがとうございます!そうなんですね!赤ちゃんて手をすごい勢いでぶんぶんするから心配でしたが、大丈夫なんですね🤣

プラの方が安心かもなんですね…!木はたしかに重そうですね😭個人的には木のやつが可愛くてあたたかみもあって好みなのですが🤣木のやつお持ちなんですね😍

• 7月3日