※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

療育で弁当のおかずをいろいろ試して持たせてます。先生がうどんをつゆ…

療育で弁当のおかずをいろいろ試して持たせてます。先生がうどんをつゆ別(市販のパック)を添えてもってきてる人もいると聞きましたが、子供だと…さすがにおかず入りの弁当箱に一緒にはつゆ後かける麺は、いれたらダメですよね?小さな弁当箱…フルーツを入れるやつ。に麺だけ入れて、弁当箱2つ持たせていいのかな?
食事の時間は30分しかないです。

コメント

咲や

どうしてもつゆかけなきゃダメですかね🤔
稲荷の皮に茹でたうどんを一口サイズに入れるという方法もありますが
稲荷寿司が食べられるなら、試してみてもいいと思いますよ

  • ままり

    ままり

    稲荷食べないんです…🥹
    サラダとかにしようかな。

    • 7月3日