コメント
りん
離乳食期から食べが悪くて1歳10ヶ月で断乳するまでほぼ母乳で生きてました😂!
体の発育は成長曲線的に身長は真ん中より上、体重は真ん中です😌
発達は歩くのも早め、でんぐり返りや両足ジャンプも早め、言葉も誰からもお喋り上手と言われるぐらい喋ります😂
ただ癇癪はあるかなぐらいです!
りん
離乳食期から食べが悪くて1歳10ヶ月で断乳するまでほぼ母乳で生きてました😂!
体の発育は成長曲線的に身長は真ん中より上、体重は真ん中です😌
発達は歩くのも早め、でんぐり返りや両足ジャンプも早め、言葉も誰からもお喋り上手と言われるぐらい喋ります😂
ただ癇癪はあるかなぐらいです!
「母乳」に関する質問
吐き戻しについて🥲 生後2日目です。昨日から授乳が始まりまだ母乳をうまく吸えないため糖水をあげています。糖水をあげてゲップをさせていますが、その後必ず寝ていると口元をモニョモニョさせケポっと毎回2回ほど吐いて…
旦那の両親、旦那の弟夫婦、私たち家族で宮古島旅行に行く予定です。 我が家には子ども2人、弟夫婦にも1人います。 沖縄県の条例で、22時以降は子供達が居酒屋に入れないため、帰宅せざるをえません。 (禁煙、子ども可…
外出先の授乳のコツは? 1人目の時から外で授乳クッションなしで 授乳するのがすごく苦手で 乳丸出しでいつも悪戦苦闘しながらあげてました💦 2人目が産まれ久しぶりに外出先で授乳しようとおもったら 授乳ケープをかけ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😳
大人は栄養不足だといろいろ不調が出てきますが、赤ちゃんはそこまで心配しなくてもいいのかもしれないですね!
安心しました❣️