※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

毎日お弁当作ったら、お弁当箱洗って帰ってきてくれるしお家でも洗い物…

毎日お弁当作ったら、お弁当箱洗って帰ってきてくれるし
お家でも洗い物も手伝ってくれるし、
寝る前はマッサージしてくれたり、、、💕✨

本当に旦那さんに感謝❤️❤️❤️

コメント

スヌ彡

羨ましいです(:3 _ )=

旦那選び、間違えたぁ( TДT)

• ひー

ひー

コメントありがとうございます😊❤️

ここの投稿見てたら今日は旦那さんの愚痴が多かったので、ちょっと寝る前に思った事書いてみました(o^^o)💕✨

でも、うちはそれ以外は特にサプライズとかも苦手な旦那様なので、もっとサプライズとかして欲しいなぁ〜っと、欲張りなわたしです😂😂😂笑笑

• 4月9日
MIRO

素敵すぎる旦那様で羨ましいです😍💓にこさんがとっても素敵な奥様だからそんな素敵な旦那様でいてくれるんですね🌼
とても素敵な夫婦で尊敬します👏

• ひー

ひー

嬉しすぎるコメントありがとうございます😭💕

洗い物の後はテレビゲーム三昧の旦那様なのです😂笑笑

このままずっとこうしてくれるといいなぁーっと思います(o^^o)💕

• 4月9日
ぴこたん

素敵な旦那様ですね(゚∀゚)✨
にこさんが素敵な奥様だから旦那様も尽くしたくなるんだと思います(о´∀`о)💓

• ひー

ひー

全然ツワリやらで一時期、家事出来なくなってしまった時期もあるので今はお弁当頑張ってます(^^)♡✨

これからも、尽くして貰えるように旦那さんに尽くして行きます❤️笑笑

• 4月9日
あいあい

うちも、妊娠してる時はそうでした😅
産まれたら、妊婦より楽と思うんですかねー⁉︎妊婦の時の方がいろいろやってくれてましたw
産まれても続くといいですねー😜🌟笑

• ひー

ひー

コメントありがとうございます😊💕

ほんとにこれから生まれてからも続くと更に有難いですね(o^^o)❤️

これからも感謝の気持ちは忘れずに過ごします🙏✨

• 4月9日
ゆきママ(^-^)

きっとにこさんが旦那さんを大切にしているからなんだろうなぁ💓と勝手にほっこりしました笑っ
妊娠中や辛いときにしてもらえたことって忘れないですよね✨

• ひー

ひー

ほっこりして頂けて、わたしもほっこり嬉しいです(❁´︶`❁)💕✨

子供がとても欲しかった旦那様なので協力的で有難いです✨ほんと辛い時助けて貰えることはいつも以上に感謝なのです(^^)♡

• 4月9日
あーちゃん🍌

うちの旦那も同じです😂💕お弁当箱はたまにしか洗ってきませんが、帰宅後自分で洗ったりもしてくれてます(笑)
妊婦さんは大変だよねって気遣ってくれるといい人と結婚したなーって思いますよね👏🏻✨
ただ、マッサージは頼めば多少してくれますが率先してやってくれません(笑)羨ましいです!

• ひー

ひー

コメントありがとうございます😊💕

お弁当箱の洗い物って洗っとかないと次の日の朝にワタワタするし、臭いもつくので洗ってきてくれることは有難いですよね(o^^o)❤️

うちはマッサージ率先はしてくれますが、スパルタで痛い〜❗️って叫ぶほどのマッサージなのです😂😂😂毎日わたしが痛くて叫ぶのを見るのが楽しくてツボのようです😂😂😂www

• 4月9日
こっちゃん

うちも旦那が洗い物係なので毎日助かってます^ ^家事の中で洗い物が一番嫌いなので(笑)
マッサージは羨ましいです😍

• ひー

ひー

わかります〜😂笑笑
    わたしも洗い物苦手です💦

だからこそ余計にありがとう😊って気持ちもあります(o^^o)💕

マッサージは有難いのですが、逆子のツボ押しやら途中からスパルタマッサージなので、痛くて痛くて叫びまくってます😂😂😂笑笑
    その痛がってる所を見るのが快感な旦那様なのです😂😂😂www

• 4月9日
ほうれん草

羨ましい~💗優しい旦那様!!
うちはせめて弁当箱は台所に出して!
水に浸して!と言ってます(笑)
それをやらなかったら
次の日は弁当作らない!と(笑)
現に今まで何回か作らなかったことあります(笑)
浮腫し寝る前のマッサージいいですよね💗
うちの旦那もそれは妊娠中もそうですけど
今でもたまにやってくれます‎´•ﻌ•`🐾

• ひー

ひー

まさに❗️
    洗っておかないと次の日のお弁当作りが一手間かかりますもんね(o> <o)💦

そしてまさに浮腫みがあるのでマッサージは助かります✨スパルタでもありますが😂😂😂www

未だにずっと継続してマッサージしてくれる旦那様素敵です(o^^o)❤️

うちもそうなるといいなぁ〜💕✨

• 4月9日