※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍜
産婦人科・小児科

アデノウイルスに感染した子どもの症状について相談中。兄は軽症で回復したが、弟は高熱や鼻水が続く。自身と夫は元気だが感染の可能性が気になる。

アデノウイルスになったことがあるお子さん
どんな症状でしたか?

上の子は微熱と鼻水と少量の目やにだけですぐに回復。
でも次男は微熱から始まり、良くなったと思ったら高熱と鼻水と目やに大量で😭😭
鼻水と目やには良くなったんですが、熱が上がったり下がったりしています。

病院で検査はしてないのですが、アデノかもね〜と言われました💦

今のところ私と夫は元気なんですがこれから移る可能性もありますよね?😭😭😭

コメント

Mon

1番下の子が、4月頃にアデノウイルスになりました!
症状は、発熱、目ヤニ、片目だけ充血でした。
目薬を貰って治りました!!

アデノウイルスってアルコール効かないと思うので
こまめに手洗いうがいですかね😅

  • 🍜

    🍜

    やはりこまめに手洗いうがいですよね😭

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

熱のみでした!
うつる可能性もありますね!
うちは誰もうつらなかったですが🥺

  • 🍜

    🍜

    このままうつらないことを祈ります😭

    • 7月3日