※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
家族・旦那

旦那の姉はとっても美人で芸能人、スポーツ選手、大手企業の社長などな…

旦那の姉はとっても美人で芸能人、スポーツ選手、大手企業の社長などなど顔が広くとてもいい人です。その伝で何かとイベントや試合などに顔を出します。

でも何かと弟である旦那を誘ってくる。

今日は仕事の付き合いでもあるけどクラブの周年イベント
明日は平井大のライブ

とても好きな人だけど、旦那と時間の使い方の事でよく揉めてるからやめてほしいな〜。
こんな事言えないけど。笑

あー旦那ムカつく。笑

コメント

mana.baby

なんで旦那さんを連れて行くんですかね?
他に行く人いないのかな?

• はんちゃん

はんちゃん

旦那が自営でお店をやってるので、そこで紹介して広がればって頭もあると思います。
    お姉さんは夜のホステスの仕事もしてるのですがお姉さんの誕生日には旦那も店に行き開くシャンパンを飲む係になってます。笑

• 4月8日
  • はんちゃん

はんちゃん

シスコン、ブラコンなのかなと感じた事もあります^_^;

• 4月8日
  • mana.baby

mana.baby

なるほど(ー ー;)
    ただ連れて行ってるだけじゃなくて自営で宣伝も兼ねてるとなるとなかなか文句言えないですね、、
    お姉さんはよかれと思って旦那さんを連れて行かれてるんだと思いますので旦那さんと話すしかないですよね。😵💔

• 4月8日
  • はんちゃん

はんちゃん

そうなんですよ~_~;
    お店にVIPなお客さん連れてきてくれたり色々ありがたいので言いにくいし、そんな事言ったら旦那にブチ切れられるのが目に見えます笑

私も平井大好きなんだけどなーって感じです笑

来月はキャラバン、クレバのライブです。笑

• 4月8日
  • mana.baby

mana.baby

旦那さんももうちょっと気を遣ってくれたらいいのにって思いますよね(´・_・`)

• 4月8日
  • はんちゃん

はんちゃん

旦那もライブとか好きなんでラッキーくらいにしか思ってないと思います。
    私に何か思われない様にその経緯も細かく説明してきました^_^;

普段休まず仕事してるので、そこの楽しみもダメなのか!ってキレられると思います。我慢しかないですね、、

• 4月8日
はるぱす

よっぽど仲がいいんですね(笑)
子供がまだ産まれたばかりなら、配慮してほしいですね😭

• はんちゃん

はんちゃん

本当配慮してほしいです~_~
    お姉さんは私と旦那が結婚する前から私とは交流があるので何も思ってないと思います~_~;

• 4月8日
ルルラン

みよさんが妊娠前の時は一緒に誘われてたんですか?それなら仕方ないかな〜と思ってしまいますが…

• はんちゃん

はんちゃん

妊娠中に一度だけ野球に一緒に行きましたが、それ以外は旦那だけですね(°_°)
    でもその野球も旦那が一緒に行こうと連れてかれたのでお姉さんからって訳ではないです^_^;

• 4月8日
  • ルルラン

ルルラン

そうなんですね〜やはり姉さんには言えないので旦那さんに回数減らすなりしてもらいたいとこですね!

• 4月8日
  • はんちゃん

はんちゃん

旦那に言ったらキレられるのが目に見えます(ノ_<)

今回のライブも社長さん達に行きた〜いと言ってたら何枚も取ってくれちゃってチケット余ってるから行こうって流れなんですよ。
    同日にラルクのチケットも4枚余ってて、どっち行きたい?みたいな事聞かれてました~_~;

• 4月8日
  • ルルラン

ルルラン

旦那さんも仕事というより趣味もあるのかな…ってとこですよね。仕方なく行ってるわけではなさそうだから言い方によってはキレられますよね。そ〜ゆうの遅いじかんとか打ち上げとか参加されたらもっと遅いし困りますよね。旦那はいないものと思うしかないです…

• 4月9日