※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

真夏のキャミソールやタンクトップのワンピースには、肌着を着用するか迷っています。肌着を着ると透けるし、着ないと対策が必要です。皆さんはどうしていますか?

女の子ママに質問です!

真夏って、キャミソールとかタンクトップのワンピースとか着る時に肌着ってどうしてますか?

着せた方がいいけど、キャミソールとかタンクトップだと見えちゃうし…
肌着無しで着せればいいのか、キャミソールとかタンクトップを着るのを諦めるか…

みなさんどうしてますか?

コメント

ママリ

肌着が見えても仕方ないと諦めて肌着着せてます。

年端もいかない女の子の胸が透けて見えることに喜びを感じる男性がこの世の中には想像以上に多いようなので…。
肌着を着せないという選択肢は私にはないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね💦
    インスタでもよくキャミソール着てる子いますが、みんな肌着どうしてるんだろうと思ってました😂
    私も肌着は絶対着せたいので、同じ意見の方がいてよかったです✨

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

黒とかの肌着っぽく見えないキャミソールを着せます!
肌着無しは絶対ないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!その手がありました!
    肌着なしは私も抵抗があったんですが、キャミソールのワンピースとかドレス可愛いしどうしようと悩んでたので、すごくいいアイデアありがとうございます✨✨

• 7月3日