※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

美容院の施術中に保育園から迎えの連絡が来たら、急がない場合は施術を終えてから迎えに行っても大丈夫でしょうか?

仕事が休みで美容院の施術中とかに保育園からお迎えの連絡が来た場合、施術を途中でストップしていくべきでしょうか?🤔もちろんケースバイケースだとは思いますが。
急いで病院に連れて行かなきゃいけない等、急を要する感じじゃない場合終わってから行っても良いのでしょうか?

コメント

ビール

それ、私も一度あってカラー終わって後はカットだけの時だったので、急いでカットしてもらいました🤣
短くするか〜とか色々悩んでましたが急遽だったので毛先整えるだけで、巻いたりセットしたりは断って急いで行きました💦
その事があってからは、なるべく急げるように行く美容室を近場の所にしました!

めろ

施術が終わってからでいいと思います。。
急いでほしい旨は伝えたほうがいいかもですが、、
もちろんお子さん可哀想だし心配ですが
即お迎えに来られる方は少ないです…(私は保育士です)
職場まで1時間以上かかる方もいますし、どうしてもキリのいいところまで業務を終えなきゃいけない、シフト勤務で代わりの人が来るまでやらなきゃいけない等、
いろんな事情があることは分かっているので
他の子とは隔離して、事務室などで布団で眠らせて休ませながら待ってましたね(発熱などの場合)
もちろん早く行けることに越したことはないですが😭😭