※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
妊娠・出産

産後骨盤ベルトをつけないと問題ありますか?1人目は必要だったが、2人目は気にならず1ヶ月経過。今からでもつけたほうがいいでしょうか?

骨盤ベルトって産後つけてないと何かしら問題ありますか?💦

1人目はベルト無しでは生活できないレベルに腰がグラグラだったので結構長くしていてその後もガードル履いてましたが、2人目は全然気にならず産後ほぼつけないまま1ヶ月が経ちそうです💦

今からでもつけたほうがいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

どーなんですかね💦
私は4回出産して1回も付けたことないですが問題なく過ごしてますよ笑

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    すごい!タフですね😂
    骨盤矯正などもせずですか?

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    骨盤矯正もなんもしてないです😂皆さんが言う骨盤グラグラがよくわからずって感じで笑
    将来やばいかもですが💦

    • 7月3日
  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    そうなんですか!
    私も骨盤矯正はいったことないのですが、元の人体のポテンシャルが違いそうです😂

    • 7月3日