※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこら
ココロ・悩み

娘がスイミング中に溺れかけたが、コーチや監視員の目には止まらず、母親が気付き助けた。ショックで苦しんでおり、気持ちを吐き出したい。溺れる事故に注意を。

先日娘がスイミング中に溺れかけました。
コーチは五人くらい子どもを一人で見ており、プールサイドでも二、三人の監視員の人がいましたが、たまたま誰の目にも入らないタイミングで娘が静かにあっぷあっぷと溺れていました。
その日は偶然保護者席の最前列だったので私が気付いてすぐにガラスを叩いてコーチに知らせ、幸い大事に至らずに済みました。
スイミングの方も謝罪してくださり、いつも良くしていただいていることもあり、責めるつもりは一切ありません。

が、私自身がかなりショックを受けてしまったようで夜中も目覚めて思い出したり、脳裏にあの光景が焼き付いて今も離れません。

ただのつぶやきですが、どこかに吐き出さないといつまでも引きずってしまいそうなので、こちらに失礼いたしました。。
これから暑くなってプールや海、川で遊ぶ機会も増えてくると思いますので、皆さんも気を付けましょう…

コメント

はじめてのママリ🔰

水の事故って
静かに起こるから怖いですよね。

はじめてのママリ🔰

怖いですね💦
スイミング中、席を外してることもあるのでうちも気をつけて見てあげようと思いました💦

ちゃん

怖い思いをされましたね。
ちょこらさんがきちんと見ていて本当に良かったです。