※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冷蔵庫壊れちゃったー😭息子と二人暮らしなんだけど、どのくらいの量が入る冷蔵庫がいいんだろー、、😕

冷蔵庫壊れちゃったー😭
息子と二人暮らしなんだけど、どのくらいの量が入る冷蔵庫がいいんだろー、、😕

コメント

ちなつ

うちは娘と2人で今175リットルです!

もな👠

私は買いだめしておきたいタイプなので、大きければ大きいほどよかったです!
ただマンション住みなので観音開き?は無理でしたけどね😅

はじめてままり

シングルの時期ありましたが、自炊するとなると150は最低欲しいなーて思います

はじめてのママリ🔰

よく買いだめしたり作り置きしたりするか、毎日消費して毎日買い物行くかによっては容量も変わってきますよ。
私は子供が生まれる前に買った冷蔵庫が350㍑くらいですが、2人で丁度良かったのでお子さんが食べ盛りになってきたら冷蔵庫が小さすぎると食材等が入らなくなるかもです。

はじめてのママリ🔰

大きいのがいいですよ。シングルでしたが買いだめが多くなるし、学校行くようになったりしても大丈夫なようにしといたほうが良いです。