※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次男の名前が縦割れで、苗字と合わせると完全な縦割れではない。名前に気をつけるべきか悩んでいる。

画数とかこういう名前はよくないとか…名付けっていわく?みたいなのいっぱいありますよね💦みなさんはお子さんの名付け、どこまで気にしましたか?

うちは次男につけようとしている名前が縦割れなのですが(苗字も入れると完全な縦割れではありません)気にした方がいいのかどうなのか…悩んでいます。

コメント

えりさ

苗字が入って完全な縦割れじゃなければ気にしません😄
素敵なお名前をつけてあげて良いと思いますよ🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苗字のことまで考えたら結婚したあとどうなる!?って話になりますもんね😅あまり考えすぎず決めたいと思います😊

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

気にしないです!
名前の運勢や占いで人生決まらないので😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われてみればうちの夫も画数最悪ですが普通にそれなりに生きてるので、あまり深く考えなくてもいいですよね😂

• 7月4日
課金ちゃん

ほんと、気にしてるとキリがないですよね🥹

我が家の息子は、たまたま付けたい名前がとあるサイトでは全ての画数大吉でそのまま付けたのですが、なんかそれすらも「全部大吉も良くない」みたいなよく分からない説もあり、知るかボケってなりました😂😂

親戚に姓名判断できる人がいるので色々話を聞いてますが、画数というのも一概に良い悪いだけではなく、「考えようによってはプラスに働く」「使い方を誤れば悪い作用になる」ということもあるそうなので、気にする都市であくまで参考程度に「この画数にはどんな意味があるのかな~」くらいに留めておくのが良いんだなっと思ってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部大吉もよくないとか言いがかりにもほどがありますよね🤣そこまで来ると逆にもう何でもいいかって気になります😂

画数の意味ですか😳つい数字がいいか悪いかだけ見てしまっていましたが、意味まで見ればそこまで悪いことばかりというわけでもないんですね✨️

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

何も気にしてないです😌
もちろん意味の悪い字は付けないですが、迷信は気にしたこともないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目でえ、この字使うの…ってならなければいいですよね😅人の名前の画数なんてわざわざ調べないですし笑

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

うちのこ濁点入ってますよ🙃
画数は凶が入っていなければ良しとしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濁点がダメっていうのもナゾですよね💦名前のバリエーションどんだけ少ないのって思います😂
    うちも一応画数はギリギリ凶入ってないです!

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

他の人が読めるかしか気にしなかったです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局それが1番大事ですよね!

• 7月4日