※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

年長娘のお友だちが気分が不安定で、挨拶や態度が日によって変わることに困っています。娘も戸惑っている様子です。

年長娘のお友だちに毎日気分が違いすぎる子がいて驚いてます🙃

自分の気分だとグイグイ来て挨拶しておはよう!遊ぼー!明日もあそぼ!バイバーイって一生話しかけてくれるのですが、

何か気分じゃないと娘の挨拶もガン無視😹目も合わせずプイッとしてムスッとしてます。

昨日の帰りに明日もあそぼって誘ってくれたのに、次の日の朝ガン無視されるから娘も戸惑ってるのか、モヤモヤしてます。

年長でそんな気分変わる?お友達が毎日別人で私もモヤっとします😅

コメント

シャム

気分屋の子っていますよね😅でも基本幼児は協調性が無く自分本位なので、これから学んでいく事だと思います。

そういう子はこのままだと、これから相手にされなくなってきますので、自分の態度がいけない事に気付いたら段々変わっていきますよ😅

• にこ

にこ

そうですね😅モヤっとしたので吐き出しました。ありがとうございます。

• 7月3日