※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

男の子の食事量が多いため、うどんの具材や汁を増やしてもいいか相談中。他の方はどのくらい食べているか気になる。

よく食べる男の子なのですが、うどんなど作る時具材や汁も込で100gのパックに入れてたんですが少ない気がしています150くらいに増やしてもいいでしょうか?

ほんとよく食べるのですが皆さんどのくらいご飯の量食べてますか?

コメント

パオ

うどんの量とは別で100gですか?
我が子はうどん160g、具と汁80g位でトータル240g食べます。それに+ヨーグルトだと290gとかです🤔

• ママリ

ママリ

うどんと具材と汁込で160です!
    少ないですかね?!
    240もうどん全体で食べてるんですね!!!

• 7月3日
  • パオ

パオ

我が子はその量だとご馳走様のポーズしたら泣いて怒るので、そこで判断しています👌
    ママリさんのお子さんは足りなくてグズったりしないのであれば、その量でもいいのかなと思います☺️
    我が子は本当によく食べるだけです😣

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

汁込み100だと毎回泣くので少ないよなぁと思ってたのでよく食べる子の量が知れてよかったです!!
    ありがとうございます😭

• 22時間前