※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆコロ
雑談・つぶやき

チラホラ鯉のぼりがあがってきたなぁ…息子も初節句です!立派な鯉のぼり…

チラホラ鯉のぼりがあがってきたなぁ…
息子も初節句です!

立派な鯉のぼりや兜は買ってあげられないので雰囲気だけでも…と袴ロンパースを買いました(・∀・)

そしたら、実家の母から思わぬプレゼント✧ \( °∀° )/ ✧

母の友人が作ってくれたそうです:*:・(*´ω`pq゛

世界中探しても、誰とも被らないお飾です:*:・(*´ω`pq゛

本当に嬉しい(;∀;)

作ってくれた方にも、頼んでくれた母にも感謝ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ちょっと早いですが、バッチリキメて撮影会しました笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

コメント

あゆコロ

兜は金太郎さんに被せることも出来るんです!
凄ぉい:*:・(*´ω`pq゛

(*゚∀゚*)

す、すごーい!!😳💕
フェルト?ですかね??

息子くんも、イケメンくんで素敵な撮影会になったでしょうね♡

  • あゆコロ

    あゆコロ

    フェルトです!凄いですよね😍
    金太郎さんの前掛けには名前の刺繍まで入ってるんです!

    母とてんやわんやしながら、楽しく撮影会しました笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

    • 4月8日
deleted user

うわぁ(*^_^*)
とっても素敵ですね!
私も作りたいなー、来年用に笑!

買うよりも価値があると思います(^^)

  • deleted user

    退会ユーザー


    息子くん5ヶ月でたっちしてるんですかー?
    イケメンですね(^^)

    • 4月8日
  • あゆコロ

    あゆコロ

    作るって概念が無かったので、凄く感動しちゃいました😆

    どんな高価な兜より、カッコイイし可愛いです!(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

    • 4月8日
  • あゆコロ

    あゆコロ

    母が写りこまないように必死に支えてました(笑)
    まだ寝返りすらしようとしないのんびりさんです😂

    • 4月8日
ひふみ0705

素敵な初節句を迎えられますね🎵
家は、旦那の御下がりの5月人形なので、小さな箱が多いし三段位あったりオルゴール付きらしく出すのが大変・・・
一階に出すので、二階で昼寝中の息子を気にしつつ出そうとすると・・・早く起きる💧
初節句できるかなぁ😭

スミマセン💦愚痴になっちゃって(-_-;)

キメ顔の息子くんのような表情が見られることを願って出します❗

  • あゆコロ

    あゆコロ

    とても立派なお飾なんですね!
    出したり閉まったり…考えただけでも( ̄▽ ̄;)
    何かしようとすると、起きるの早いですよね💦💦
    もっと寝ててぇ~っていつも思ってます😅

    私も願ってます!🙌✨

    • 4月8日
  • ひふみ0705

    ひふみ0705


    ありがとうございます☺️

    数えるのも面倒な(笑)
    部屋も占領されてます・・・
    どんな人形が現れるのか・・・宝箱開けるみたいなワクワク感を持って、取り組みます(笑)
    明日は長めに寝てくれるかなー
    風邪薬、量が多くなったのに・・・おかしいなぁー(笑)

    またイケメンくんの素敵な姿を見せてくださいね♥️

    • 4月8日
  • あゆコロ

    あゆコロ

    知り合い宅で7段のお雛様を出すの手伝いましたが…
    かなり大変でした😂
    でも、ワクワクで楽しかったです!
    確に一部屋占領されますね😅
    お昼寝前に沢山遊んで疲れさせちゃいましょう!(笑)

    また見かけたら声掛けて下さい😹✨

    • 4月8日
  • ひふみ0705

    ひふみ0705

    はい!頑張りまっす!(笑)

    • 4月9日