※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
妊娠・出産

37週の妊婦です。体重増加が気になります。妊婦健診前に体重を抑える方法を教えてください。

明日で37週なのですが、2週間前の健診から1キロ以上体重が増えてしまいました💦一昨日から一気に0.5も。。。
食事に気をつけてるつもりですが、増えてしまい、しょっくです泣
明後日妊婦健診なのですが、妊婦健診まえの体重をすこしでもおさえるためにこの短期間でもできることあれば教えてください泣

コメント

あーたん

もうその週数ですと、食事での体重増加というより浮腫みだと思います!

私も昨日健診で2週間前の健診から2kg増えていて驚愕したんですが、湯船にしっかり浸かってメディキュット履いて寝たら一晩で2.3kg落ちてました🤣🤣

• ままり。

ままり。

ありがとうございます😊!
    浮腫も体重に関係あるんですね!
    湯船浸かってメディッキュットします!

• 7月3日
アイ

わたしもそのあたりで2キロ近く増えました。浮腫もテキメンに出ました🦵
着圧ソックスも、下肢挙上もあまり意味ありません笑

ただ。あまり動かしすぎない、水分はしっかりとると、多少違いました🫣

• ままり。

ままり。

ありがとうございます!
    増える時は増えますよね泣。
    水分たくさんとるようにします😃!!

• 22時間前