※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供が37.7度の熱。仕事で悩んでいます。実母に預けて出勤するか迷っています。

子供に熱があった時、高齢の実母に預けてますか??

4歳の子供が今朝から37.7発熱、咳なし、鼻水なしです。
機嫌は良く、食欲はまあまあです。

今日私が仕事なので、実母に預けて出勤するか、休むか迷ってます😂

コメント

ママリ

ひきはじめなら病院に連れて行く可能性があるので、預けないです。
治りかけで機嫌よし、食欲も通常通りの場合預けます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    ありがとうございます!
    ちなみに今朝から発熱なんですが、朝行っても検査はしてもらえないですよね?💦

• 7月3日
りり

37.7…
次の日めちゃくちゃ元気パターンあり得そうで、良いことですがなんともですね😂

うちは、実家が遠方のため預けたことはありませんが、近くに住んでいても預けません。
①子供が急変した場合、適切な対応を取れないから。(うちの親は、です!)
食べて寝ときゃ治る精神なので、病院も連れて行かない、救急車も呼ばない、と思われます…。
②保育園幼稚園はウイルスの温床ですし、免疫の弱い親世代に移してしまったら大変。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    めちゃくちゃ元気です😂そうですよね💦移したら大変ですよね💦
    何の熱か分からないので、私が休みことにしました。

• 7月3日