※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぴ🔰
家族・旦那

夫とケンカして、「仕事やめて俺が全部やるから子供を置いて出ていけ」と言われ、自分だけが疲れていると感じたため、子供と一緒に実家に帰ろうかと思っています。

お子さん連れて家出したことありますか?

どこに、いつまで、どうして家出したのかよければお話伺いたいです。

夫とケンカして
「仕事やめて俺が全部やるから子供を置いて出ていけ」と言われました。
そんなことは到底したくないし、私なんていなくてもいいと思っているのがよく分かりました。
自分だけが疲れてる!リスペクトしろ!感がほんとにムカついたので、実家に帰ってしまおうかと思っています。

#子連れ #家出

コメント

なにぬ

仕事辞めてどうやって全部できるの?食わせていけるの?(笑)って感じですね😳

はじめてのママリ🔰

お気持ちめちゃくちゃわかります。
うちも子供が産まれてから旦那嫌いです。しょっちゅう喧嘩になります。
子供は一歳半で1人です。

家出は実家か、妹家族の家が実家のちかくにありますので、どちらかにいきたいのですが、今まで3回くらい荷造りもして、子供と出て行こうとしたら、子供に会えなくなるのが寂しいと旦那が言って結局折れてきてるので、家出したことないのですが、
全然実家に謝ってもらうまでいるつもりで毎回います。
あやまってくるけど、結局またモラハラ発言直ってないですし、家出したいです。
ストレス溜まりますよね。

ママリ

一泊子どもとビジネスホテル泊まりました😃喧嘩はしょっちゅうするのでその時の理由は覚えてませんが、余裕が無いところに精神的にとどめを刺されたって感じですね。

子どもは楽しそうでした😆

よーけ

私の実家に旦那と実母と実姉と住んでいたのですが、言い争いになり何も言わずにプチ家出しました!
電車で30分くらいのところのホテルに子供2人と泊まりました!2日くらい泊まる予定だったんですが、実母が子供に会えないのは辛いと泣きながら謝ってきたので、お金もかかるし一泊で帰りましたが🤣
旦那はしつこく鬼電、反省もしておらず、訳わかんないこと言ってるだけだったので、家に旦那だけだったら何日かは帰らなかったです😀

2boys mama

あります!!
上の子が一歳になるまでに、近くのビジネスホテルに1泊を3回くらい?家出しました!笑

夫と喧嘩して、確か家事育児分担の比率がおかしいからと話し合おうとしたら、「そんなに大変なら、子どもだけ置いて出ていけ」とかトンチンカンなこと言い出したので、顔も見たくないので荷物まとめて出て行きました。
2回目と3回目は夫の飲み会の頻度にキレて出て行きました。笑

今なら「子ども置いて出ていけ?は?どの口が??」と返して鼻で笑って終われる喧嘩ですが、1人目の育児に追われて余裕なく、悔しさと怒りのあまりに号泣しながらの家出でした😭