※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

SNSのライブ配信で男性を見ることについて、旦那が気にする様子。気をつける必要があるかもしれません。

皆さんはSNSのライブ配信など旦那のいる前では男の人のは見ないようにしてますか?

私よ旦那は気にしないと言ってる割に、見てるんだーって顔してきます。
そこも気を使うとこですかね、、

コメント

すよん

平気で見てますwwwwしかも私が朝ドラからハマってるキンプリとか永瀬廉個人のライブとか、number iとかも余裕で見てます!
旦那様自身がそういうの好きじゃなければ私も少し遠慮してしまいますが、気にしないようにしても問題はないんじゃないかと🤔

みー

旦那の前では推しは見ないようにしています。
私の旦那も気にしない派ですが、どうしてもニヤけた顔をしてしまうし、心置きなく見たいので1人で見ます☺️笑

推しじゃなければ「一緒に見る?」と誘って一緒に見ます。

転々

全然気にしないです😳😳
隠れてみてたほうが、なんじゃこいつー!?ってなります🤣
むしろ見て!って熱弁して引き込んでドン引きするぐらいプレゼンするといいんじゃないでしょうか☺️

ままり

YouTubeですが面白系のひとたちなので夫も流してれば一緒に観ます🙋‍♀

🍠

何も気にせず見てます🤣🤣🤣🤣
むしろ旦那に興味が無いですww

はじめてのママリ🔰

二人や家族でいる時に一人だけライブ配信見るとかはないなーと思う派なのでお互い見ないですね🤔
例え配信者が女性でも、おっさんでも、です!
逆の立場だと自分も嫌なので…
(目の前で自分の世界に入られることが)