※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
子育て・グッズ

生後43日の女の子の目の腫れについて質問です。腫れは引くことがありますか?腫れが完全に消えるまでの経過を教えてください。

生後43日の女の子を育ててます。目が腫れぼったくてすごく小さいです。目の腫れが引くことはありますか?(>_<)
目の浮腫みや腫れが完全に消えたのはどのくらいの時でしたか?教えてください。

コメント

(*・ω・)

2ヶ月くらいになるとだいぶスッキリして、顔も変わってきますよ\(^^)/

• T

T

もう少しスッキリするかもしれないんですね!私が一重で目がコンプレックスで旦那に似てほしいと思ってたら一重で腫れぼったくて‥。😂

• 4月9日

最近寝返りをするようになってうつ伏せで顔を上げた時は割とシュッとしてますが、今でも普通に寝てる時は顔パンパンですよ。笑
寝返りする前がマックスにパンパンのぷくぷくで、なぐられたみたいな(例えが悪くてすみません💧笑)目してました😂😂

• T

T

1ヶ月半くらいの時と今を比べると結構目の大きさ変わってますか?😔

• 4月9日

退会ユーザー

変わってますよ!たまに写真を見返しますが、3ヶ月くらいまでは、目がちっちゃくてぶっさいくやな〜と思います😂でもそのパンパンでちょっとぶさいくな顔も可愛いんですけどね😂
    赤ちゃんは100人に似るって言いますから!どんどんお顔変わりますよ😊

• 4月9日
  • T

T

3ヶ月終わるまで少し期待してみます😂ありがとうございます😊

• 4月9日