※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

介護職をされている方で処遇改善をボーナス時期に年二回貰ってる方1回いくら位貰えますか?うちは正社員で1回10万です!

介護職をされている方で処遇改善をボーナス時期に年二回貰ってる方1回いくら位貰えますか?
うちは正社員で1回10万です!

コメント

3児の母

パート、年3回ですが…
3月8万、6月10万、12月13万でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この6月から制度が変わって増えるみたいなのですが増えた感じありますか?🥺

• 7月2日
  • 3児の母

3児の母

何%だったかなぁ…上げますって社長が言ってました😊(私は現在育休中で今年は無しです)

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!参考になりました✨ありがとうございます!

• 7月2日
あい

夫が介護福祉士で今の職場に12年います!処遇改善は去年の夏冬は一回20万の年40万でした!今年はまだです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃいいですね🥺うちも介護福祉士で副主任と相談員やってて1回10万です😅

• 7月3日
  • あい

あい

役職付いてのその額はもう少し増やして欲しいですね😭
    うちは処遇改善増えた分、ボーナスの本俸が減らされてるので、結局ボーナス額はずーっと何年も変わらないです😭😭

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局そうですよね😭上から統括、主任、副主任なので3番目なのに下っぱの子と同じ一律10万なのでやる気なくなりますよね😅毎日3時間ボランティア残業してるのに(笑)

• 7月3日