※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニー一泊二日、両パーク行く予定。一日目は新幹線で10時着、PP取得難しいかも。夜のパレードは見れる。二日目は早朝から並べるが疲れるし17時には出発。迷っている。前泊は厳しい。ランドとシー、どちらにするか迷っている。

遠方からディズニーに一泊二日で行きます。
いまのところ両パーク行く予定でいますが、どちらを一日目にするか迷っています。

一日目は始発の新幹線に乗っても、舞浜駅に着くのは10時です。完全に出遅れた形になってしまうし、PPも取得できないアトラクションもあるかもしれません。
ですが、その日泊まりなので、夜のパレードとかは見ることができます。

二日目は開園前から並ぶことができます。
ですが、一日目の疲れもあるし、帰りは17時にはパークを出ることになりそうです。

前泊も考えましたが、予算的にも仕事の休み的にも厳しいため、一泊二日でいきたいです。

メインでまわりたいのはランドですが、シーで乗りたいアトラクションもあり、ものすごく迷っています。

同じようなスケジュールでインパされた方、どのようにされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はシーのファンタジースプリングスエリアに入りたいので、二日目シーにします!
早朝から並ばないと厳しそうですが😭
新エリアに興味なければ、エレクトリカルパレードかビリーヴどちらを見たいかで決めます🥹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ファンタジースプリングスエリアめちゃくちゃ気になりますが、子連れで無理せずには入れないだろうなって思っているので、1日目ランドでエレクトリカルパレード、2日目シーにしようかなと思います☺️✨
    ありがとうございました♡

• 7月3日