※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てら
妊娠・出産

ポケマム2のアプリが中国語で不安。iPhoneユーザーは日本語でインストールできたか心配。

ポケマム2のアプリについて

ポケマム2をレンタルして早速使用しようと思ったのですがアプリが中国語?になっていて不安でインストールしていません💦
説明書や、ポケマムサイトのQRコードを読み取っても直接検索しても同じです...

iPhoneユーザーなのですが皆さんはちゃんと日本語のでインストール出来ましたか😢?

コメント

あー

ポケマム2使用していましたが、日本語でした!!
インストールの画面は覚えてないですが、今アプリを起動してみたら日本語になっています!🤔

• てら

てら

ご回答ありがとうございます!
    ちなみに、今App store上でインストールしたアプリの情報見ても日本語表記ですかね...😣?

• 7月2日
  • あー

あー

Apple Store上では中国語みたいになってました💦
    でも私はインストール済みなので、そのまま[開く]を押すとアプリ内は日本語になっています!
    でもちょっと怖いですよね😣
    私だったら、一応ポケマムのレンタル会社に問い合わせしてみます🤔

• 7月3日
  • てら

てら

確認していただいてありがとうございます😭✨
    今日相談窓口に問い合わせてみたいと思います!!
    教えていただき本当にありがとうございます☺️

• 7月3日
  • あー

あー

グッドアンサーありがとうございます!!

いえいえ!😊
    流産歴が3回あり、不安だったのでポケマム2を8週間レンタルし本当にお世話になりました🥹
    てらさんもポケマム2楽しんでください💕
    暑くなってきたので、体調に気をつけましょう😊

• 7月3日
  • てら

てら

昨日問い合わせして問題ないこと確認して無事見ることが出来ました😭💓
    まだ映すの下手ですがぴょこぴょこ動くの可愛すぎて借りて良かった〜ってなってます🥹✨
    私も初期ですが流産経験あるのでこれで安心して生活できそうです☺️💦
    あーさんもご妊娠中ですよね?
    お身体お大事に元気なお子様が産まれることを祈っております✨

• 18時間前