※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

独り言です🥲子供産まれてから上手くいかない事が多くなったと感じるし、…

独り言です🥲子供産まれてから上手くいかない事が多くなったと感じるし、努力が報われないことが多すぎる🥲
子供のおかげでそれでも前向きに生きていられるし、そもそも自分が勝手に子供のためを思ってやってる行動なので見返りを求めたい訳でもなんでもない筈なのにたまに理不尽に何かに当たりたくなったり辛くなったりする....今日もとても寝かしつけに時間かかって自分時間でやりたかったことも出来なそうだな〜!
誰のせいでもないし強いて言うなら上手く寝かしつけてあげられない自分が悪い気がして、自分に腹が立つ🥲
あ〜!寝て起きて気持ちリセット出来ますように!

コメント