※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

夫が熱中症で里帰り中に行くか相談され、断った後、義母が誤解を広めている。周囲の対応にイライラし、育児でメンタルが不安定。

里帰り中、夫から熱中症になったけどそっち(私の実家)に行っていい?と連絡があって、熱中症なったんなら家でゆっくりしときな!と断って、2日後に行ってもいい?て聞かれて、その日は1日中娘がぐずって寝てなかったから、明日でもいい?て聞いたら、分かった!でその日終わったんだけど、今日、義母から私のお母さんに、私が毎回断ってるから行けないって言ってるんだけどって連絡があった😅
2回しか断ってないのに、毎回断られてる、私が悪いように説明してるらしい。義母も義母だし夫にクソほど腹が立つ。
私のお母さんも、お母さんで義母に合わせて話しをしてるから、そこにも余計に腹が立つ。私の味方はいないのねー。
初めての育児に追われてメンタル崩壊。

コメント

わたし

ご主人、自分の実家に帰り義母に看病してもらえば良いのにと思ってしまいました😂

• ぽむ

ぽむ

私が里帰り中、毎日実家に寝泊まりしてるらしいです!
    お昼のお弁当と夜ご飯付きで、
    今年28のいい大人がです笑

• 7月2日
ママリ*

熱中症になったから少しの間行けない。
なら理解出来るけど、何故熱中症なのに来る?意味が分からない🤣
そしてわざわざ義母に言って
義母もわざわざ嫁母に電話してくる辺り面倒ですね🫣

• ぽむ

ぽむ

ほんっと頭おかしいなと思いました☺️
    ハズレのババくじ引きました😅

• 7月2日
まり

義母も帰って欲しいんじゃないですか?笑
熱中症で面倒みさせられてて義母もめんどうな思いをしてるのかもと思ってしまいました😂笑

自分の体調不良くらい自分でなんとかしてほしいですね🙄

• ぽむ

ぽむ

義母は彼氏と住んでいるので、もしかしたらそうかもしれないですね😅😅
    ほんっと甘えて育った夫を選んだ事に後悔しまてます笑

• 7月2日