※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のマイペースにイライラ。約束忘れたり、遅れがち。イライラが溜まる。

マイペースすぎる旦那にイライラします💦

例えば、外構をやろう!と話しを2人でして
俺が明日電話するわ!

と言ってから数週間。。
私電話しようか?

いや、俺が知り合いだしするよ!
で毎日した?と聞いても忘れた!忙しかった!

他にも、

子供に公園行くかーと言いながらグダグダして
行かないの??

と言ったら、
風呂入ってから!
髪セットしてから

など色々遅すぎ。。
もっとテキパキしてくれない??


と思います😂😂😂
私がセッカチなのでなおさら。。。

何もかも遅くてイライラが溜まります( ; ; )

コメント

ママリ

うちの旦那かと思いました😂
私がせっかちなのもありすごくイライラします…
今して欲しいことを中々してくれなくて毎日イライラです😂