※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児健診での尿検査について、ナプキンを使って朝絞る方法で成功した方、どのナプキンを使用しましたか?教えてください。

3歳児健診での尿検査の事で教えて欲しいです🙏
まだトイトレが進んでいなくてオムツです。
調べるとナプキンを仕込んで朝絞る方法があって試しにやってみたのですが、絞っても少ししか取れず💦
ナプキンは「ロリエのスリムガード特に多い昼用」を使ったのですが、この方法で成功した方、ナプキンは何を使いましたか?教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰 

ナプキンより
私はティッシュでいつも上手くいってます!
いい感じに吸い込んでくれて絞るといい感じに出てきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ティッシュですか!早速今日試してみます!ちなみにティッシュは何枚ぐらい重ねますか??🙏

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

2枚ぐらいでいい感じに広げてしてます!コットンもありだと思います!うちの子はよく動くのでコットンですと間と間に入ったりして気になったのでティッシュにしました!しやすい方でするといいですよ!ナプキンだけは不便だと思います!w

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもよく動きます😂ティッシュとコットン試してみます!✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

私はおむつにコットンを敷いてやっていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コットンという手もあるんですね!試してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月2日
mama

質問の答えじゃなくて申し訳ないのですが、まだできません!と伝えて帰れましたよ😊
地域によって違うかもしれないですが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、また後日〜とか言われるとめんどいなーと思ってしまって😩💦
    最悪できなかったら相談してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月2日