※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が料理を作り始めたが不機嫌で、自分の皿だけ洗ってほしいと言う。女性は旦那がめんどくさいと感じている。

うちの旦那ほどめんどくさい人っているのか、、。

先日のこと。
料理を全くしない旦那が私が作った料理に文句を言って喧嘩になる(自分で作れ!!と怒りました)→仲直り(じゃあ俺作るでいいよとなる)

自分で作り始めて今日で3日目。
帰ってくるなりあちこち掃除をし始め、料理を作る頃には俺疲れてます感めちゃくちゃ出してきて、あきらかに不機嫌。
食べ終えて、不機嫌のまま自分の皿だけさげて洗ってたので、後で自分のは自分で洗おうと思いそのままにしていたら「なんで持ってこないの😩(呆)」と。

はぁ〜〜〜😇😇😇
もうそれなら私が作って文句言われてたほうがまだマシだわ〜〜😇
なんでこちらが機嫌気にしなきゃいけないんですか、、。

ほんっとに女よりもめんどくさい!!!!

コメント

ちゅんちゅん

うちのちょっと反抗期の長男みたい。
大長男のお世話、お疲れ様です、

  • ママリ

    ママリ

    子供ならまだ可愛さで許せますが、全く可愛くないので許せないですね😇
    あなたの母親ではありません!って言ってやりたいくらいです😩

    • 7月3日
みー はじめてのママリ🔰

わかりますわかります。
なんで男っていつまでたっても子供なんですかね😑
そもそも自分が悪いのに八つ当たりかー。
何日かたったらまた当たり前のように主様のごはんを黙って食べ出しそうですね😂
うちの旦那もそういう時あります笑

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに子供より子供なんじゃないかと思ってます😅
    きっと、大変だからまた作ってほしいと思ってるんだと思いますが言い出せないんだと思います😂
    プライド高い男なので😅

    • 7月3日
  • みー はじめてのママリ🔰

    みー はじめてのママリ🔰

    たぶんそうですよね😛笑
    私はこの前似たような事があって、あれ、食べないんじゃなかったの〜😁?といじっただけだったんですが余計な一言だったようでまたヘソ曲げちゃいました笑
    めんどくせぇ!ってなりました🤣

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    へそ曲げるくらいなら最初から言うなって感じですよね!!😅
    それはめんどくさいです!!笑
    しかも、妊娠中なんですね🥹
    体大変なのにお疲れ様です💦
    無理せず、自分の体のことだけ考えて元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️♡

    • 7月3日
  • みー はじめてのママリ🔰

    みー はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲何歳も年上なのに子供すぎです笑
    掃除とかしてくれるのは羨ましいです✨
    大きな子供の相手頑張りましょう😇✊

    • 7月3日
はじめてのママリ

料理に文句言うのは本当にダメですよね!それは怒りますよ!

不機嫌でも掃除して料理作って食器洗ってくれるなら、
私なら別の部屋に行ってその不機嫌をなるべく見ないようにしてラッキーと思うことにしちゃいそうです🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    料理に文句言って何が悪いのかと言われたので呆れてもう絶対作らないと決めました!
    確かにそのままずっーとよろしくね〜と言いたいところですが、パパ大好きな娘が旦那の不機嫌に勘づいてしまっていて😅
    不機嫌に付き合わされる娘と私が←笑 可哀想なのでどうにかしてほしいです😇!!!

    • 7月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは呆れますね😡作らなくていいと思います😡

    あーー娘さんにまで影響出るのは本当嫌ですね。。。
    一回とことん話すことと、
    とことん向こうに理解させること必要そうですね😂

    うちの旦那も
    人間として親としてどうなんだ?みたいな行動たくさんあります(笑)
    それをしらみつぶしに怒ってわからせて直させてる感じです😂
    もはや何でこっちが体力削ってそんなことしなきゃいけないんだ?って感じですが、そういう性格の人と結婚してしまったので仕方ないと思って身削ってます🥲
    それをするのが無理になったら離婚かなと思っています(笑)

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    おそらくですが、このまま作らせていけば大変さが身に染みて分かると思います😅
    話してもなかなかわかってもらえないこともあって💦
    実際に自分で経験しないと分からないタイプなんでめんどくさいです😇
    まだ希望があるから体力削ってまでも怒れますよね💦
    私もそれさえもめんどうになってきたら終わりだなって思ってます!😅

    • 7月3日