※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族でホテル宿泊時、宿泊人数外の大人を部屋に入れるのは非常識でしょうか?

家族でホテル宿泊する際、ご飯の時に母に赤ちゃんを預けたいのですが、宿泊人数に入っていない大人をホテルの部屋に入れるのって非常識でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルによりますが、宿泊者以外NGな所もありますので
ホテルに事情を話して要確認ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    夫の誕生日ということもあり、ご飯の時は預けられたらと考えているので、事前に電話で相談してみようかと思います!ありがとうございます😊

• 7月2日
m a ★

宿泊さえしなければ
お友達とか来てる方も
いると思うので
大丈夫だと思います!

ホテルで勤務してた時に
そういう方居ました😊
正直 あのお客様は何人でとか
フロントの前 歩かれても
把握できてないです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️母も気に入るようであればまた家族を連れて宿泊してみたいなと考えています!もし可能であればその時にお礼も言おうかなと思ったりしております🙇

ホテルで勤務されていた方の貴重なお話も聴かせていただきありがとうございます😊

• 7月2日
ちゅんちゅん

なんか、辺な話、デリヘルとか呼ぶ人もいるでしょうから泊まらないならいいという認識です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳確かにそうですよね!そこのところはどうなってるのでしょうか😂

ありがとうございます☺️

• 7月2日
ともまつ

お母様がそのホテルに泊まる予定がある場合は、良いと思います。泊まる予定がない場合はよくありませんね。非常識の部類に入ると思います。
それが許されると、ホテルも困ります💦

以前ホテルで働いてましたが、まぁ正直宿泊者以外が入ってもわかりません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦赤ちゃんはご飯のときだけ実家に連れて行くべきか悩んでいるので参考にさせていただきます!

万が一、気にかけてくれていた場合に気まずいので事前に相談するか検討してみようと思いました☺️
    ありがとうございます!

• 7月2日
ママリ

私は無しかなと思いました🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんも連れて行くべきか考えてみようと思います!ご意見ありがとうございます😊

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

普通は規則で他の人いれちゃダメですよ。それ認めるとタダで泊まらせることも出来ちゃいます。
フロントに確認してください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😱上の子もいるのでどうした方がいいかもう少し考えて決めようと思います!ありがとうございます😊

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わりと最近どこも厳しいイメージですよ!
    みなさん大丈夫!の認識多くてびっくりです。

そもそもエレベーターはルームキーがないと動かない
    フロント前を通らないと部屋行きのエレベーターに乗られない
    エレベーターにも宿泊者以外室内禁止の掲示
    多いです。

夫が頻繁に出張する仕事なんですが、同僚が23時位にクタクタでチェックインしエレベーターに乗ろうとした所
    たまたま隣の女性が宿泊者ではない!デリヘルだ!とフロントの方が大慌てで言い、同僚はデリヘル呼んでないのに無実の罪で30分-1時間拘束されデリヘル側の証言にウラがとれるまで解放されなかったことがあります。

素泊まり1-2万位の価格のホテルです。

• 7月3日
みー はじめてのママリ🔰

もし私だったら、こそこそするのも嫌なので一応ホテル側に聞いてみて、OKであればその見ててくれる方が来た時と帰る時に一緒にちゃんとフロントに挨拶しますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😣せっかく行ってコソコソするのも嫌ですよね😭
    それが礼儀ですよね!もしお願いする場合はそうしようかと思います!
    ご意見ありがとうございます😊

• 7月3日