※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
妊娠・出産

妊娠中、上の子が赤ちゃんに気づいているか心配ですか?耳を当てたり口をつけたりしている様子が何度かあるようです。これは本当に見えているのでしょうか?

上の子いるママさん!下の子妊娠中に、上の子が勘付いてるような様子見られましたか??
最近、娘が私のお腹に耳を当てて耳を澄ましてるような感じや、お腹に口をつけて「あーーーー!」と言ったり、赤ちゃんいる?というと指を指してうなずきます。
これは見えているのでしょうか?たまたまかな?と思いましたが、これで3回目です!

コメント

めこ

流産した時も、出産までいけた時も
検査薬が極薄反応するくらいの超初期段階で「まま赤ちゃんいる」と言われました😳!
きっと上のお子さんも何かしら勘づいてると思いますよ😊🩷

• らんど

らんど

ありがとうございます😊
    やっぱり子どもは勘付くのですね!
    私の打ち間違いで娘ではなく息子です😂

• 7月2日
ベロが丘みな実

息子は安定期入る前に突然「ママお腹に赤ちゃんいるでしょ?」と言ってきてそうだよって答えたら「やっぱり〜」って言ってました☺️

ちなみに赤ちゃんの性別を聞いた時も最初からずーっと「女の子だよ」って言って、何かわかるものがきっとあるんだろうなって感じました☺️

息子さん幼いながら知ってるアピールしてて可愛いですね🫶