※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

突発性発疹で機嫌が悪いですが、徐々に改善していきます。心配せず、時間をかけて回復していきます。

突発性発疹にかかりました。高熱が4日間出て、昨日やっと解熱。湿疹も出てます。一昨日から機嫌が悪くて、だんだんよくなってますがまだ完全とまではいってません。この不機嫌はよくなりますか?😭まただんだんよくなっていく感じでしょうか?このままわがままになってしまったらどうしようと心配してます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

良くなると思います!
我が家の下の子も基本やりやすいのに、突発性湿疹の時だけは不機嫌でずっと泣いたり、寝てくれなかったり、抱っこしても泣いてる状況でこれ、ずっと続くの…?ってなりましたが、湿疹が出て数日経てばいつものやりやすい子に戻りました😂笑

• すずち

すずち

希望が持てます😭日に日に元に戻ってる感じはするのですがまだ完全ではなくてグズグズしたり癇癪起こしてます😓グズグズ4日目です😱早く普通に戻ってほしい😓

• 7月2日