※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ティックトック見てるとたまに流れてくるおっきいお腹の胎動ほんと懐か…

ティックトック見てると
たまに流れてくるおっきいお腹の胎動ほんと
懐かしく感じる😂
もう遊べなくなるし!ってあのバカでかい腹抱えて遊びいってたの懐かしいなぁ。いっぱい遊んでいっぱい寝といてほんと良かった😂
あのお腹はあの時しか味わえない苦しさがあるよね😂
妊婦ってほんとに辛いし苦しいし制限ばっかで辛いけど
産まれてきて初めて抱っこした時の
あのなんとも言えない気持ちはほんとに不思議
あぁこの子がお腹にいたんだってふわふわふにゃふにゃの人間を抱っこする不思議な気持ちと赤ちゃん特有の不思議な甘い匂い。次の妊娠出産が最後だろうしちょーかみ締めよ。
次は新生児期堪能できるといいな……笑笑
私だけ長期入院になって産んで1週間離れ離れだったから🥲

コメント