※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千晃
子育て・グッズ

幼稚園の卒園アルバム購入迷っています。上の子は違う幼稚園だったので、娘には必要か迷っています。卒園式で他の子に渡す時に娘だけ貰えないのは可哀想かなと思っています。

みなさん幼稚園の卒園アルバムって買いましたか??
1万3000円ぐらいするのですが迷ってます。
上の子は幼稚園が違うので卒園アルバムなかったので、娘もいらないかな?と思うのですが、卒園式にみんなに渡してる時に娘だけ貰えないのも可哀想かな?と思ったり、、、
悩んでます💦

コメント

ママリ

買わない事ってできるんですね?!😳
選択できたとしても私は買いますが😁

  • 千晃

    千晃

    買わない事もできます!
    やっぱり買う人が多いんですかね💦

    • 7月2日
ママリ

保育園で卒園アルバム1万7千円でしたが、購入するにしました!
まだこれからなので、みんな買ってるかはわかりませんが…買う人が多いのかなと思いました🤔

  • 千晃

    千晃

    高いですよね💦
    毎月の写真も沢山買ってるしいらないかな?と思いました💦

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

年長さんは集金にアルバム代が入ってたので買わないって選択肢なかったですね😂💦

  • 千晃

    千晃

    うちは一括で買う買わない選択できました。

    • 7月2日
ビール

うちの園は9000円くらいで、高いな〜と思ってましたが安い方だったんだとコメント見て思いました🥺

皆さん買ってましたが、途中で引越して転入してきた子のママさんは買わなかったと言ってましたね🥺

  • 千晃

    千晃

    幼稚園でアルバムあるんだ!って初めて知りました!
    上の子の時はなかったので💦

    • 7月2日