※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人の返信に不快感を覚えています。皆さんはどう思いますか?

友人へのモヤっとなんですが🤣
昨日出産したとこで産後メンタルかもしれません!
なので客観的にどう思うか教えてください!

4人目が生まれた報告をしたんですが、その返信が
「えっ(笑)4人目?尊敬しますっ(笑)」
でした🤣

(笑)ってなんだよってなりませんか⁉︎
なんか馬鹿にされてるように感じました…😇
そんなよく分からないノリの付き合いとかでもありません💭
皆さんならどうでしょうか🥺

コメント

まり

地味にイラッとしました😇
私なら必要ないならこちらからもう連絡しませんね😶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!🥹
    私ももう連絡しないと思います🤣

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

私も4人目が生まれた時
おめでとうとかではなく
4人目!?頑張れー!でしたが
ありがとー!って感じでなんとも思いませんでした😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    がんばれー!とかなら何も思わないですよね!🥺
    (笑)??💭てなってます

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑をつけ忘れました😂
    がんばれー!笑ですm(_ _)m

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー本当ですか!
    なんだろう⁉︎相手によるんですかね⁉︎
    私の心が狭いのかもですが🤣

    • 7月2日
ママリ

「おめでとう!」「お疲れ様!」って言えないんですかね😧

しかも(笑)ってバカにしてるみたいに思えますね。

私なら無視してそのままフェードアウトですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    じゃあ返信くれなくて良いのに…って思っちゃいました💭
    私もフェードアウトします👍

    • 7月2日
にこ

いや、笑ってなんだよ、ですよほんと😇
なんで素直におめでとうと言えない!?って感じですね。
とりあえずこちらからの連絡は一旦終了します🫥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね‼︎😭
    おめでとうでなくても(笑)使うのは意味わからなすぎて…🙂
    返信せずスルーしておきます🥺

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

なんか、申し訳ないんですが嫌いな職場の後輩の女の子みたいでイラっとしました、、笑

笑ってなによ、使い所まちがってんぞ。バカにしてんのか。って内心思っちゃいますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    私のメンタルの問題ではなさそうで安心しました…🙂💭

    こういうタイプの人って実在するんですね🙂
    もう一周まわってどんな気持ちで送ってきたのか気になります…笑

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、、今よく考えたら
    ある程度仲良いと、私は絵文字すら使わないので
    😆←これの感覚で笑って私は使いますが…

    わー!すごーい!おめでとう!笑
    超仲良しとかなら
    え!4人目?!すご!おめでとう!まじで尊敬するわ笑
    とかなら言うかもです🤔
    そもそも冒頭の え(笑)
    はないですが、😂

    結果、相手によります、、
    元々そう言う明るいノリの人なら
    尊敬しますっ😆
    で捉えるかもです!

    なんか私も気になっちゃいます🤣

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーその感覚も分かります‼︎🤣
    でもそういう仲良さの相手でもないというか…なんでしょう言葉にならないモヤモヤがありました🤣
    でもやたら使い方微妙な(笑)を乱用するタイプ…と言われるとそうかもしれません👀💭

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!やっぱり相手によりますよな😂
    人によってはちょっと、微妙な気持ちになっちゃう時あります笑
    (笑)乱用タイプ🤣🤣それならそれで納得です👀笑

    • 7月3日