※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
お仕事

夫の勤めていた運送会社が倒産し、即解雇。新生活が始まったばかりで困惑中。トラックドライバーの求人を探しているが、条件に合う所が見つからず。同じ経験の方いますか?

ちょっとした愚痴というかなんというか…夫の勤めていた運送会社が昨日倒産しました😭しかも当日に言われたので従業員全員即解雇で職を失いました…。
当日通告されたので解雇予告手当と6月働いた分の給料はいただきましたが、3月にマイホームの戸建てに引っ越しして新生活スタートしたばかりです🥲
夫はトラックドライバーなので求人とにらめっこしていますが、なかなか良い所がないと嘆いています🤦‍♀️前職は海コンやトレーラー経験があるのでトレーラーかウイング希望です💦
旦那さんがトラックドライバー、戸建て暮らしで旦那さんの会社が突如倒産した方いますか?
というか当日に倒産とか言うなよーって思います🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ失業手当もらえるはずですし、そのあと仕事が決まれば、残り期間もらえるはずだった失業手当をある程度まとめて一気にもらえますよ!