※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ピルを飲み始めて生理2日目で出血量は少なくなったが、生理痛は変わらず重い。血の塊も出てきた。これから出血量は増えるか心配。他の方は生理痛は変わったりしましたか?

ピルを飲み始めての生理なんですが、生理2日目で量は確かに少なくなったのですが、生理痛?がいつもと変わらず重いです
血の塊も出てきました🥺
出血量もこれから増えるのかなとドキドキしています

みなさんは生理痛は変わらず出血量は減ったりしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は出血量は少し減ったかな〜くらいでしたが生理痛は全くなくなりました✨
元々めちゃくちゃ生理重くて、ロキソニンでも効かないくらい腹痛や腰痛、たまに関節痛もあったんですが、ピルが合っていたようで嘘みたいに良くなりました!

飲み始めたばかりならしばらくしたら落ち着いてくるかもしれません☺️

はじめてのママリ⭐️

今6シート目です💊
量は少し減りましたが、痛みはあんまり変わらないです😣
血の塊が出るときもあります!
全然出血しなくなるって人もいるみたいですが、薬の種類とか個人差あるみたいですね🥲
ピル飲んでても生理痛の痛み止め飲んでますよ🥺

ママリ🔰

ピル服用20年です💊
2種類使用したことがありますが、どちらも生理痛はなくなりませんでした😣
ただ出血量は減ったように思います!
今回も生理痛激痛で、次回婦人科に種類変えて貰おうか相談予定です💦

ただまだ始めて間もないようですので、3シート位は様子を見ても良いかもです😌