※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵後の次の周期に移植は可能ですか?2回生理を待つ必要はありますか?早める方法はありますか?

採卵の次の周期にすぐ移植出来ますか?
PPOS法で全胚凍結予定です。
なるべく早く移植したいのですが、次の周期にすぐ移植出来るでしょうか?
2回生理を来させなきゃ行けない場合、プラノバールなどで早めることは出来ますか?

コメント

はじめてのままり🔰

状態にもよると思いますが、採卵の次の周期でできると思いますよー!
私は採卵後にポリープ取ったので採卵から2回生理を見送りましたが、ポリープがなければ採卵後の生理きたら移植できる予定でした〜

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね、ポリープ取られたとは…お疲れ様でした!
    次周期移植出来るといいなーと思います😣✨

• 7月2日
はるよし

私のいた病院は採卵の周期の次の周期で移植できましたよ!
私はOHSSで入院しちゃったので間隔を空けましたが😅

• ママリ

ママリ

意外と(?)次の周期でも移植可能なんですね✨
    入院とは大変でしたね😰お疲れ様でした。

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

状態が良ければ次の周期で出来ますよ!私は生理来たらすぐ移植周期に入りました😌

• ママリ

ママリ

次周期でも可能なんですね!
    まあどちらにしても体の状態次第ですよね…とにかくクリニックに相談してみます😌

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

私もPPOS法でした!ホルモン値の関係で、新鮮胚移植などのすぐの移植ができないんですよね💦
だからどうしても次周期まで待つ必要がありました。次の周期にはきちんと移植できましたよ✨早く移植できると良いですね☺️

• ママリ

ママリ

同じPPOS法を経験されてる方のご回答参考になります😊
    次周期移植されたんですね!!
    ほぼ絶対2回生理待たなきゃなのかと思い…。
    焦るのは良くないですが、やっぱり早く移植したいです😂

• 20時間前