※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
子育て・グッズ

7歳の娘が勉強できなくてイライラします。勉強嫌いで教え方も難しく、イライラしてしまいます。他の方はお子さんにイライラせずに教えられますか?

勉強ができない7歳の娘にイライラします😂😂😂

毎日帰ってきてダラダラ宿題をするのですが、わからない習ってないっていいます笑
私も勉強嫌いだし教え方も難しいので一回でわかって貰えなかったらなんで?だるってなります笑

みなさんお子さんに宿題の勉強等教える時イライラしないで教えられますか?笑

コメント

ママリ

私自身勉強できないので、できないからこそ子どもたちに寄り添えます(笑)

主人は頭がいいので、
なんでわかんないのかわかんない!とすぐイラつきますが、、、

私みたいに勉強のできない馬鹿になってほしくないので、とうしたらわかりやすいかなーと考えながら教えてるのでイライラしてる暇なんかないです(笑)

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが
イライラはしないです🤔
すまん、私の教え方が分かりにくいよな!笑
っては思います🤣💦

はじめてのママリ🔰

無理です🤣
何回も同じこと教えて本当イライラしてます🤣
先が思いやられます😔

はじめてのママリ🔰

イライラするので、習い事入れました🤪

ゆんた

イライラしますよー🤣何でわからんのかわからん!!!ってこっちの頭が爆発しそうです😂

ママリ

1年生のこんな簡単な問題なのになぜわからないんだろうとめちゃくちゃイライラしますし、先行き不安すぎます。笑